秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 目的など ないのかもしれない

<<   作成日時 : 2009/07/24 18:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いま、なにが生きがいですか と ふと聞かれた
自分が自立(精神的に)したいから いま そのことを考えることです って答えたけど

本当は なんにもない

ただ 漫然と時間を過ごし その場の喜びにありがたがり その場のやることに集中する
それすらできないことも 多いね
だらだらとした日々

なんのために ここに 私はいるんだろう
私は なにをしたいのだろう

いや・・・ちがうよ

私は なにを  させていただけるのだろう・・・
そう思ったら 悲しくなった

なにかのためでもなくていい
だけど 大事なもののために
大事な人のために
はずかしいけど 自分のために

ここにいることが ただそれだけが 生きがい?
だけど ただそれだけ が やたら むずかしい

ね・・・

こんなちっぽけな存在に 感謝しつつ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目的など ないのかもしれない 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる