秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログタイトルと、ニックネーム変更・・・します・・・していいかな(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/31 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとな〜〜〜く、「えすてる」=「エステル」さんというのは、聖書にでてくる王妃の名前・・・

ちょっとね、いまだ、気はずかしいです

あとね・・・ブログタイトルも、かたいかなあって(笑)

いきなりココはじめて、けっこう考えて名前つけましたが・・・記事(日記みたいかな)書いているうちに、ね。

ということで・・・じゃんwww

発表〜〜(おおげさ)

ブログタイトル・・・秘密の花園

ニックネーム・・・忘れな草


違和感あるかな・・・

また、よろしくおねがいします・・・

書く内容は変わらないでしょう〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秘密の花園とは、なんだか心ときめくタイトルですね。 行ってはいけない場所に遊びにきたみたいでうれしいなぁ〜
へいさん
2009/07/31 20:44
>へいさんへ
ありがとうございます。そ・・・そうかな(笑)
行ってはいけない場所、ですね。このタイトルの小説は確かそうでしたね。

ここは、そんな秘密もないですが〜〜〜どうぞまた遊びにいらしてくださいませ
忘れな草
2009/08/01 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログタイトルと、ニックネーム変更・・・します・・・していいかな(笑) 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる