秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 居場所が・・・

<<   作成日時 : 2009/07/16 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どこにいても楽しさ 辛さ 全部同じと思う
だけど 現実逃避 したくなる
でもどこにいても同じなら 逃げる場所なんて ないじゃない

どこへいけばいいの
ここにいればいいの?
私のいる場所は   ない

だけど 消えるわけにもいかない
ただ・・・
いまは 静かになれる 場所さえあればいい

なのに どこにも 居場所が ない
どこに行けばいいの とおもうまえに
どこにいれば いいの?

守りたいものがある
大切な人がいる
それだけで やっていける力が ほしい
それがあれば きっと居場所もみつかる

いや みつけるまで 探す気持ちさえ あればいい

きっと 探せる・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
居場所が・・・ 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる