秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 罪人たちの・・・

<<   作成日時 : 2009/07/18 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人は人である以上 みな罪人
そこで 悔い改めて 神さまごめんなさいと 祈れば 赦していただける

でもね  おばかな自分
またもおなじ罪やらあやまちやら 無神経なことやら やらかしてしまう
何度 ごめんなさい が 通じるのだろう

神さまはきっと無限に赦してくださるお方
そのために ご自身のみ子 イエスさまを 私たちのために つかわせてくださった

イエスさまの人生は33年
その間 なにひとつ罪をおかされなかったイエスさま
だからこそ 私たちの身代わりになって 十字架にかかってくださった
そして 復活された

こんな私が そんな偉大な お方に 受け入れていただいていいのか
まだまだ わからないことがいっぱい

そう・・・神さまのご計画はわからない

聖書でいう罪は、神さまを神としないこと
神さまを忘れて 自分本位になること?
いまの私はそうかな・・・

そんな罪をも そんな私をも 愛してくださるの?

「わたしが来たのは、正しい人を招くためではなく、罪人を招くためである。」
(新約聖書 マタイによる福音書 9:13)

「医者を必要とするのは、健康な人ではなく病人である。
わたしが来たのは、正しい人を招くためではなく、罪人を招いて悔い改めさせるためである。」
(新約聖書 ルカによる福音書 5:31,32)

どちらも、イエスさまのみ言葉。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
罪人たちの・・・ 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる