秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS いてくれるだけでいい・・・

<<   作成日時 : 2009/08/13 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何かができるからとか
優しくしてくれるからとか
ごちそうしてくれるからとか
楽しいからとか
いい人だからとか
有名人だからとか
かっこいいからとか
賢いからとか
美人だからとか
性格がいいからとか

・・・・・・・・・・

そんな  条件   全部  なし・・・・・



それても おまえが きみが そこにいてくれるだけで 私は うれしい


そんな人間関係は、あるのだろうか。

こんなふうに、言われてみたい

だけど それ以上に

わたしが そう言ってまわりたい

ばかみたい・・・だけどね

汚れていい
裏表あっていい
罪を背負ってていい

そんなこともそのまま  その人だなって

うふ

そんなことできるのはジーザスのみか・・・


ちょっと こんなこと 想って ほっこりしても・・・いいかな

ごめんね・・・うまく いえなくて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いてくれるだけでいい・・・ 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる