秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS ひきこもり?

<<   作成日時 : 2009/08/19 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なにかと、最近でかけるのがおっくうになっている。

ひざの痛みはそれほどでもないし、外は明るい太陽。でかければいいのに、なにやらめんどう〜〜。

行きたいところはいろいろあるんだけどね。

おまけに最近、友達ともあまり会ってない・・・。

明日、ひさびさにランチあったら、でかけてみたい。

なのに・・・・・・明日、日本でいう宅配便が届くというので、どうしよう、家にいないといけないかなあ。

おまけに、レンタルビデオもあるしなあ。

やっぱり、外の空気って、いいね。

うちは、窓からの景色がいいし、好きな場所だけど・・・

やっぱり、外の雰囲気も、大事だなあと。

でもね・・・・・・外にでると、いろんなことがあって。些細なことだけど、凹んだり。

あ・・・ネガティブになってる

家にいれば、傷つかないし、傷つけないかなあとか(汗)

でかけたくなったらでかけよう・・・・・・・無理はしないで。

でも、一歩元気だして。

明日の配達が早く来るといいなあとか思いつつ。

あ。はい、充分、元気でやっています〜〜〜

ゆっくりいきます・・・・・・って、いつもゆっくり、だけど、ねw

今日はひさびさ、買い物にいきましたから・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
膝の具合が悪いとありますが、どうされましたか? 早く良くなるといいですね。 体の調子が悪いと気分に影響しますから・・・
へいさん
2009/08/29 05:27
へいさん、ありがとうございます。
左のひざが、歩くとちょっと痛くて、そのせいで運動不足になってて。ひざは病院でレントゲンとって大丈夫とのことです。様子みますね

ご心配をおかけしました。今日はだいぶ良くなっています。感謝
忘れな草
2009/08/29 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひきこもり? 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる