秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS そのままのわたし

<<   作成日時 : 2009/09/23 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いまだに、自分のことって、よくわかりません。

根はいい奴かなって思ってたけど、案外、ずるっこかったり

けっこう正直にうちあけてきたつもりだったけど、実は、自分に嘘つきだったり

自分の心を、正直に受けとめる・・・って、むずかしい。

私はずっとそれを避けて、生きてきたのかもしれない。

自分で自分が、いまだわからない。

だけど・・・どんな感情も、起こった以上、認めてあげないと・・・

喜び、笑い、感動、そんなことは受け入れても・・・

怒り、嫉妬、イライラ、世の道徳に反した感情は消そうとしてきた。

でも、受け入れなかったら、自分がかわいそう・・・かも・・・

こんな気持ち、ここによく書くけど、今日は新しくまた、全部、よいこらしょっと、みとめて、あえて消さない勇気を
求めます・・・





「神のなさることは、すべて時にかなって美しい。」(旧約聖書 伝道者の書 3:11)

人にはわからないことばかり。
でも、神さまはご存知。いまどうしてこんなことが?と、私たち人には計り知れないことも
そんなことを想う秋の夜・・・・・・

って・・・あはwwwなにも変わりなく、元気です〜〜〜


今宵は、三日月がきれいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
納得です。
私も自分のことがわからい事が多い。 
いろいろな面を持っているし、今でも自分がなんになりたかったのかわからない。
色々思っている内に、命がつきそうです。
ま、これも人生と思いながらやってます。
へいさん
2009/09/26 05:23
>へいさん、ありがとうございます。
こんなこと思うのって、自分だけ?ってけっこう悩んだりしますそれなのに、納得です、とのコメント、とてもうれしいです。
自分のことってなかなかわからない。私ってこんな性格だから・・・なんて言ってても、そうでないことも考えてたり。わからないですね〜〜〜

ホント(笑)こんなこと思っているうち、終っちゃいますね。
これも人生・・・そんなしなやかさが、またいいのですね
忘れな草
2009/09/27 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
そのままのわたし 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる