秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 君は愛されるため・・・

<<   作成日時 : 2009/09/07 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時々、なんのために生まれてきたんだろうって、考えることがある。

あまり役にたってないよなあとか、あああ迷惑かけちゃったとか、なにもできないしなあ、とか・・・。

そんなとき、こんな曲を聴いた。

教会でよく歌われるけど、TVでも放送されているのかな・・・。

「なんのために私は生まれてきたの?」・・・

「愛されるために、だよ」・・・


そんなことが、やたらしみいる・・・

今日、9月7日は、あはっ、自分の誕生日です

いっこまた年老いてしまうけど(笑)自然に、気張らず、でも、やれることをがんばって、やっていけたらいい。
そうやって行きたい、生きたい、活きたい。

また新しいスタート。
そうそう変われるものではないかもしれないけど、どっかで踏ん張っていきたい。
自分が自分らしくありますように・・・





「君は愛されるため生まれた」

ヨン様の好きな曲だそうで・・・
いまだ冬のソナタで泣いてしまった自分を思い出すわ(笑)それもいいよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
君は愛されるため・・・ 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる