秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの夕暮れ

<<   作成日時 : 2009/09/13 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨夜おそく、ソファーで寝ていたら、ひさびさに雨の音。
すごいザーザー降りで、いつしか、雷までゴロゴロ・・・。一瞬、日本の春の嵐を思い出したけど、いまは秋。

外をみると、ピカピカ稲妻〜〜〜〜〜
かなりーーーーーー怖かった

ソファーのうえで、固まりながら眺めていました。
けっこう、綺麗だなあとか思えてきたりして

ベッドで眠って、今朝もまだ、ゴロゴロ・・・。
そんな私もまたゴロゴロ^^;
雨もまだ降ってて。

のんびりの土曜でした。午後はだんだんと雨もあがりかけて、青空。

いわし雲みたいな雲も、ひさびさに発見。アメリカにもあるのかなあ、そんないい方って・・・。
気象条件が同じなら同じ雲もできそうだけど。

ということで、かなり夕方、パチリです。

これからどんどん、日の入りが早くなるんでしょうねえ・・・
まだまだそう感じない夕方の青空です。

ここはいま、夏時間。なので夕暮れも、まだ遅いですね

十五夜っていつだっけ・・・という、季節感があまりない日々です。

そういいつつも、日々早いなあと。
なにもしないうちに、また夜中です(笑)・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がりの夕暮れ 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる