秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 些細なことで凹んで笑って・・・

<<   作成日時 : 2009/10/22 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、体調があれこれへたってるとともに、気持ちもどんよりしています。

もの思う秋の日だからでしょうか。
そういうお年頃(?)だからでしょうか。

空の巣症候群、という言葉を聞きました。子供が巣立って、巣は空になって淋しくなる世代のことを言うそうです。

え・・・私もそうなのでしょうか。

先月息子が運転免許とってから、私はちょっと変、です。いままでだって子供の成長は見てきたのに。日本にいたらとっくに勝手にどこかへ遊びに行く年頃かもしれません。私も高校時代は、放課後部活やら、友達と喫茶店にたまーーにですけど、行ったりしました。それを思い出すと、ごく普通のことなのに。

ちゃんと出掛けるときは電話してくるし、行き先も聞いてます。ああ、楽になったって喜べる半面・・・淋しいなんて感じたりします。でも言えません・・・ここで書いてしまおう(笑)・・・

いろいろな趣味が私にはあったはずなのに、このところ、何もやっていません・・・。

聖書の会は休んでばかり。ダンスLESSONもとってません。HOT YOGA再開したいといいつつ、家でだらだら・・・。
本をけっこう読んでいますが、必ず眠くなります。
活動力が低下してる自分に気がつきます。PCの時間もあれこれ変な検索などして、あっというまに時間がたっています。

なにから手をつけましょうか・・・。

運動したいです・・・

最初の一歩がなかなかです。この一歩さえ、うぐぐ、と、くいしばれば(?)なにか開けるかもしれませんね。

開けなかったらそれはそれで・・・。

今日は笑えてちょっと泣ける映画をレンタルして見て、わはは〜と笑ったり、ホロリとしたり。
映画もいいです。

最近・・・現実逃避しています。
いつか、ちゃんと現実をみつめられますよう・・・祈ります。
凹んだり笑ったり。そうやって日々、単純に過ぎていきます。心はあれこれなのに、ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
些細なことで凹んで笑って・・・ 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる