秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩の上の土台・・・新しくなりたい

<<   作成日時 : 2009/11/24 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや・・・年齢ではなくて。

気持ちのこと。

いままでここまでやってこられたことに、感謝。

いろいろな助けがあって、いろいろなチャンスやきっかけがあって。

いっぱい、すてきなことあったし。

やーーーーーーなこともまあ確かにあったけど^^;

それはそれで、いいんじゃないかと・・・まだ笑えないこともあるけど(苦笑)


そんなことを土台にして、しっかりとした土台ができてるか確認するには遅い年齢かもしれないけど、

それでも、ちゃんと事実をみつめていかないとなあとか。

昨日、礼拝にいって、今日、一日たって、そう感じたのでした。

「それは、地を深く掘り、岩の上に土台をすえて家を建てる人に似ている。洪水が押し寄せてきても、それを揺り動かすことはできない。よく建ててあるからである。」(新約聖書 ルカにによる福音書 6:48 口語訳)



はああ〜〜〜〜〜〜〜〜(失礼w)

まだ、家どころか、土台もなかなか。いや、岩はどこだ。

岩・・・それは神さま・・・かな

いやあ・・・まだまだだなあと。

土台なんて土台無理だよなあ〜〜〜〜〜なんて言ってるバアイでないでした〜〜〜


でも・・・どこかで、根をはらない生き方にあこがれます。

砂がくずれて、あああーーーって、またえっちらと起き上がるもありかな。

心の土台は、ぶれないように・・・ね。って、やっぱむずかしいんじゃ・・・独り言です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩の上の土台・・・新しくなりたい 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる