秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 海のみえる宿より・・・感謝祭の旅行

<<   作成日時 : 2009/11/27 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 いま、カリフォルニアを車で南下して、LAにはまだけっこう遠いけれど、SFよりは、かなりはなれたところにいます。

PISMO BEACH という海辺です(って、今日ここに来てしったw)。

いま、夜中、12時過ぎ。波の音が聞こえます。

ここに来る途中、海辺をとおってきました。


かもめかな・・・・・・意を決したように、一羽、海にむかって羽ばたいていきました。

すると、続けていっぱいのかもめたちが海へ。

翼があればいいなんて思ったことはなかったのに、いいなあって感じました。

夕日がきれいでした。

お日様って沈んでからも、空も海もオレンジ色がキラキラしてて

いまごろこの地球のどこかを照らしているんですね・・・日本も、ね。

お天気はどうでしょうか・・・紅葉がきれいな時期と聴きました。


アメリカのこんなでかい海もいいけど、微妙にどの枝も色合いがちがう紅葉も、なつかしい

うんうん。

でも。いま・・・楽しいです



今日はサンクスギビング。感謝祭。

いつまでも、受けた恩や、愛、助け・・・いろいろなことに、感謝をわすれないでいたいです


夕食は、レストランで、サンクスギビングのターキーや、パンプキンパイをいっぱいいただきました。


ああ・・・健康診断気になりつつ。

感謝していただいちゃいました。

アメリカで、6回目のサンクスギビングとなります・・・

明日は、近くの温泉にいく予定です。

アメリカのいいところ、いっぱい、楽しみたいです、ね・・・w


途中でみた海(太平洋)

画像



SUNSET

画像



感謝祭夕食

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、懐かしの
ターキー&マッシュポテト&グレービーソース(笑)

すごいねえ
絵に描いたような〜ってこのことだねえ
novel
2009/11/29 21:45
novelさん、ありがとうございます。
なつかしい?
これってサンクスギビングお決まりの料理なのですってね。おせち料理みたいなものかいなあ(笑)
来て最初の年はおどろいたし、ターキーだって喜んだっけ。
日本に戻ったらきっとなつかしくなりそう。

あ!なるほど〜〜〜。印象派の画家がまさに「絵」に描きたくなったって、こういうことなのかと、ふと感じました。と、ひとり、納得www
忘れな草
2009/12/01 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
海のみえる宿より・・・感謝祭の旅行 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる