秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 続いて、旅先から

<<   作成日時 : 2009/11/29 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、宿のネットかつながらずでした。

そんな夜もまたいいものかなあと。

で・・・カーメルという、モントレーに近い街を歩いて、夜9時にみやげやさんにはいって一人で宿に戻ったら、先に戻ったはずの家族がいない^^;私は携帯も持たず、宿のおねえさんに電話貸してもらったら、どうやら私を探してるそうで、大汗・・・。宿のおねえさんが笑顔で、「Everything is OK?」と言うので・・・「あははwOKだけど・・・おこってるーーー」と話して、なぜか笑ったw

アメリカでの夜遊びは危険だそうで。しってはいるけど・・・。夜遊びしたいよ・・・と、時々、変なことで泣きたくなります。
はい、更年期・・・でなく、多感な(?)思春期ですから^^;


ということで。
今日は、サンタクルーズ(サンタクロースではないよん)というこれまた海にいます。
ワケあって、息子とふたりです。え・・・夕べおこられたから、ではないです(汗)。

息子と2人。夜中というのに、ネットやりたいほうだい〜〜〜(笑)
2人で街を散策して、夕食はシーフードでした。
健康診断の数値がアタマをかすめつつ、戻ったら運動だ、といいきかせ、バターなどは減らして。
でも食後にアイスたべちやったwwwア

アイスを愛す・・・

昨日は、シカモア(シケモア)温泉というところに行きました

こんなふうなバスタブ(HOT TUB)があります。
画像


個々にこんな柵(?)でかこまれてますけど、見えます(笑)。水着はやっぱ必要ですw
画像




今日は、カーメルとモントレーを結ぶ、「17マイルドライブ」というとことを、息子の運転でまわりました。
やっぱり海がきれいです。風が強かったな・・・。
画像



画像




サンタクルーズにて。夕日のあと・・・
画像



明日はのんびりして戻ります、ってもう日付けとっくに変わってます

観光は楽しいし、買い物もうれしーーーけど、
のんびり、もまたすてきな時間です。

と・・・
単純に、また元気ですwww

戻ったら、ダイエット・・・というか、治療に近い気持ちにならないと・・・ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイエットは永遠のテーマだわ。
健診が目前なのに、間食をしてしまったわ。
あ〜
海くんママ
2009/11/30 23:10
海くんママ、ありがとうございます。
ああ〜〜〜ダイエット・・・(汗)
せめて健診の前だけでも〜〜って、間食もしないとストレスがたまるんですよねえ・・・。で、かえってどこかで食べ過ぎて。
私の場合はすでに診断の結果コレステロールやらなにやら、かなり数値があがっちゃってるから、まじ、気をつけないといけないのですよ・・・。
ご健闘を祈ります。
忘れな草
2009/12/01 12:56
カーメルって、大好きなクリント・イーストウッドが一時市長をしていたところのような気がします。 当たりですか?
へいさん
2009/12/03 04:33
へいさん、ありがとうございます。
え・・・?
クリントイーストウッドがですか。知らなかったです(汗)画廊とかおしゃれな店が並んでます。西部劇風ではないなあ〜(笑&冗談w)調べてみますね。といっても、誰に聞くかなあ^^;

ググりました。当たり!!です。1986年から1年2ヶ月市長をやったそうです。うわあ。勉強になりました。そっか、硫黄島からの手紙の監督でもありますね。
忘れな草
2009/12/03 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
続いて、旅先から 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる