秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS うふふの妄想のうた

<<   作成日時 : 2009/11/02 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夕暮れは 紅(くれない)

何も 紅(くれない)



夜の闇は 黒(くろ)

そっと 苦労(くろう)している人たちを おもう



朝の光は 霧(きり)の中

眺めていたら きり がない



紅の 七色 レインボー

それは 雨あがりの 空のインボー(陰謀w)



月の光は おぼろげで

げに おぼれそな 広い 宇宙


















夏時間がおわり、時計を1時間戻しました。
今朝は1時間、ラッキーな気分です。
夏時間とは、正式には Day Light Saving Time といいます。

あたりまえですが、夕暮れが早くなって、なんだか、あせります。
朝ゆったりしたぶん、しかたないですね。
日本との時差も、1時間広がりました。
そんな季節感、アメリカならでは、かもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うふふの妄想のうた 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる