秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 固まった一日

<<   作成日時 : 2009/11/04 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、でかけそびれ、

あああ・・・って思っているうちに、昼になって。

昼ごはんなににしょうって言って、結局ハロウイーンの残ったチョコつまんで、

夕方でかけたら、ドラッグストアであれこれ見たくなって

なにやら、一個買うと、一個タダになるというものにつられ、

余計なものまで買って

戻ったらもう夕食の支度。

で・・・食べたら片付け・・・

あ〜〜〜〜〜〜
まだやってなかった〜〜〜


っていう一日。

忙しい方々にとんでもなく、申し訳ない・・・

いろいろやりたいのに、

なぜか固まってしまいます(笑)

あれこれ〜〜〜ってとき、動けないみたいで^^;

よーーーーーし。いまからがんばろう、って、

夜中3時でした


夜はゆっくり、いこう・・・

昼寝はしてないよ(笑)

けど・・・さっきまで寝ていました。

いったん目が覚めると眠れないんですよね。

いまが昼間の場所に住みたいかも

そんなときも、まずは元気に過ごせたことに感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も平日の仕事休みで、何の予定もない日はそうなります(笑)
やりたい事だけ頭に次々浮かぶんですが、いかんせん体がついていきません(T-T)
紫織
2009/11/05 19:12
紫織さん、ありがとう。
人間、予定がなさすぎても(?)固まるものなのかなあ。さあ、自由な時間だ〜〜って、いろいろやることが浮かぶけど、何も手付かずです。
ああ。体がついていかないこともありますね。お体、早く癒されますよう・・・そっと祈っています。お仕事お疲れ様です。いつも尊敬しています。

いまは私は私で、やれることをやりたい。ただそれだけなのに、いつもこうやって固まって(笑)いますw
忘れな草
2009/11/06 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
固まった一日 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる