秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔、あったかも(?)しれない妄想のうた

<<   作成日時 : 2009/11/10 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あなたの 瞳を みつめる わたしは

まばたきするのも 忘れてしまい



あなたの 瞳が わたしを みつめると

わたしは 思わず 瞳を ふせる



やっと 合ったね やさしいまなざし

あなたの 瞳に わたしが うつる

そんな わたしは 泣きそうな 顔

とっても とっても 変な 顔

どうして どうして そんな 顔



すごく すごく うれしいのに  

涙がこぼれないように こらえるの



そして 三秒 みつめると

わたしは そのまま 動けない

三秒は 永遠への 時間(とき)となり

あなたは わたしを まどわせる

愛しているよと いたずら気味に

わたしの 永遠を すいこんでいくの












初恋の人(じゃないかなwww)の夢を見ました。夢のなかのその人は、やたら変な人(笑)でした。
なんでこんなヤツ、かっこよくみえたんだろーーーーーーー
でもでも目がさめたら、まんざらでもなくって・・ニタニタ。
ばかだねえ〜〜〜。

あ!本当の初恋の人(?)は、10年ほど前同窓会で会ったら、総刺青の、おっさんになってました。
もうずうずうしくなったのでしょうか・・・つい、となりに並んで写真撮ったわ。
奥さんといっしょに料理屋さんやってるとか、どうとか・・・

人と目をあわせて話すのが苦手でした。
でもアメリカにきて、ほとんどの人が目をじーーーっと見て話すので、ちょっと勇気がでました。
あ。日本人同士だとやっぱりダメですねえ。永遠なんて言葉もいらなかったころも、うふふ・・・あったんだね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔、あったかも(?)しれない妄想のうた 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる