秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本に、一時帰国します。

<<   作成日時 : 2009/12/18 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気ぜわしい理由が、ひとつあった。

来週から、日本に家族で一時帰国します。

なので、あわただしいのでした(笑)。

予定たてたり
おみやげ買ったり
買いたいものリスト作ったり
食べたいものリストも作ったり
映画も調べたい・・・
CDレンタルに、DVDレンタル
カラオケは・・・
やっぱ寿司か、ラーメンもいい。

と、気持ちがそわそわwww



あとはここでやることもまだいっぱい。

先回も書いたけれど、こんな時期こそ、ゆっくりしたいのに。

イエスさまのご降誕を喜んで待ちたいのに。



いままであんなにのんびりしていた時間は・・・何だったんでしょうと

本をゆっくり読んで、PCにへばりついて、お昼寝もしたり。

最近、昼寝もしてない・・・って、こっちが普通かな(笑)


もっと早くからやっておけばよかったのにといいつつ、

せっぱつまれば、やればやれると、

変な、自信がついたり。


ということで、あいかわらずです。

ダイエットもやってます。

いままでいかに食べることに無頓着だったか、考えるとびっくりです。

あとは運動がなかなかできません。


コレステロールは、クスリの効果かな・・・さがりました。

クスリなしで、食事、運動、生活習慣で、よくなりたいものです。


けど・・・

日本にいったら、いっぱい食べてしまいそうです。

というか、食べるつもりだからこそ今のダイエットに耐えられるという。

やっぱり食事は日本だwww

空気も汚れてるといっても、なじんだ空気。


ということで、眠る時間の少ない日々です。

はい。体に気をつけましょうね。

みなさま、お大事に



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみですね〜
この際思いっきり食べて、楽しんでください。
アメリカにもどったら野菜中心の粗食で頑張ってください。 
へいさん
2009/12/18 11:01
あら日本帰国ですか?私もです。たくさん有給使って年始まで日本に一時帰国です。久々に帰るとやりたい事たくさんですよね。日本の女性ってみんな綺麗にしてるから、帰国前はしっかりエステとダイエット。自分の国に帰るだけなのになぁ〜。おいしいもんたくさん食べてきましょうね。今日本はとっても寒いようです。体に気をつけて風邪を引かないように!
すりあら
2009/12/22 13:51
へいさん
おとといの日曜に、無事アメリカに戻りました。
お返事遅くなりました。
はい。おもいっきり食べてきましたシアワセな日々(笑)でした。
昨日から、食べ物に注意しつつ時差ぼけでオナカもすかずに眠ってますが、早くいつものペースに戻ってがんばります。ありがとう。
忘れな草
2010/01/20 17:11
すりあらさん
お返事遅くなってごめんなさい。
おととい(日曜日)にアメリカに戻りました。
すりあらさんも日本でしたか?
そ!そ!やりたいことた〜〜くさん。時間が足りないですよね。日本の女性ってホント、スリムできれいにおしゃれしてますね。洋服いっぱいほしくなりました。買い物いっぱい。お菓子もおいしいのでいっぱい食べました。持って帰れないからねえ・・・アイスとかは^^;
寒かったですが、なんとか無事に戻りました。戻ったらココはSTORMでカミナリと大雨です。
すりあらさんも、お体お大事にね。
忘れな草
2010/01/20 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本に、一時帰国します。 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる