秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の日々

<<   作成日時 : 2010/01/23 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この地に戻ってから、ずっと雨の日々で、強風だったりカミナリがなったり。

今日はYMCA(ジム)でウオーキング30分ほど、しました。

ひさびさの運動(軽い運動だったけど)で、心地よかった。



けど・・・疲れた ・・・


戻ったら、夕食の支度とか、気合いで済ませた。

おまけに、運動したせいか、やたらおなかすいて、いっぱい食べてしまったし(笑)

疲れるならいっそ、運動なんてしなきゃよかったなんてことまで考え出すとやばいです。


今夜も、雨の音が聞こえてきます。

外の散歩はちょっと待って・・・


いまだ時差ぼけがぬけない午前2時半。

夕食後、爆睡して、夜中12時半に目が覚めたのでした。

そんな日々も・・・どんどん過ぎていって。

先週のいまごろはまだ日本にいたんだなあとか考えると

なつかしい妙な郷愁というか、せつなさに、やられてしまいそうで。

すてきな想い出ならとっておけばいいのに、苦しいのはなぜでしょうね^^;

胸きゅん、です。

なにかをスタートさせたい・・・そんなオモイにかられてのウオーキングは、

時々走ってみたりの、気まぐれでした。

外は嵐だけど・・・心はめげそうになりつつも温もりも感じて。

どっかで踏ん張ってる自分がいます。

土俵ぎわ、ぎりぎり。

でもべつに勝負してるわけでない・・・ゆっくりいこうっと・・・





このアメリカ駐在(滞在)は、きっと、神さまが私にくださった、休憩の時間かもしれない。

贅沢だよねと苦笑しつつ、また走り出したくなるこの衝動は、なぜでしょうね。

うん・・・贅沢だ・・・

休みたくても休めない人がいる。

走りたくても走れない人がいる。

でもね・・・

そんなハザマで・・・

贅沢かもしれないけど・・・なぜか、このままじゃいけないとあせってしまうのです。

ヒマすぎとか言われると悲しいけど、確かにそうかもしれません、ね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐の日々 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる