秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS どうすればあの日のように笑えるかな・・・

<<   作成日時 : 2010/01/31 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(タイトルは、とある曲からの引用です。最後のほうに紹介いたします・・・)

The Moon and Wave


よせては かえす 波の音

大きな波も 小さなさざ波も

生きてる 地球の 息吹を 感じる



くりかえし くりかえし

どれひとつとして 同じ波はないのだけれど

くりかえし くりかえし



生命(いのち)は 波に はこばれ

やってきては 消えてゆく

しょせん この世のものなど

なにひとつ 形には のこらない

そして それを見つめる 人の想いなど

ホントにホントに ちいさなものだよって

波は ささやきかけては また消えていくんだね



空の月は そんな潮を つかさどり

波をながめて 泣く人を

そっとそっと 静かに てらす

淋しそうに あかるく てらす

そうやって 人は また 歩き出す



ただ それでいいんだと

言い聞かせながら また 

つかめないものを つかもうと

手を伸ばすんだね

それでいいって 





以前ここで紹介した、CLOZERというバンドが、昨日の渋谷のライブをもって解散となりました。

勢いがあってこれからもっとすてきなバンドになるかなと・・・

でもいろんな事情があったのかと・・・


Waveというすてきな曲に いつも励まされていました。

これからのメンバーの新しい道、ご活躍を祈りつつ、

YouTubeの「Wave」を貼りますね。





http://www.youtube.com/watch?v=9odLq6NK9L0

(Wave by CLOZER)

以前書いた記事

http://94095945.at.webry.info/200910/article_10.html








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうすればあの日のように笑えるかな・・・ 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる