秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ春ですね・・・

<<   作成日時 : 2010/03/03 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もう、3月。おひな祭りです。

ここは明日が・・・あ、いや、もう夜中なので今日か、

ひな祭り。桃の節句です。

玄関に紙でできた、ちいさなちいさな雛飾りをだしました。

画像


もうひとつ・・・友人から2〜3年前に送ってもらった、封筒にはいる折りたたみ雛人形を飾りました。

裏にメッセージが。

「○○ちゃん(私の名前w)の元へ、春の風が届きますように

って。

ずっと本棚のうえに置いてあったのを、並べてみました。

画像



もうすぐ春ですね〜〜〜

「春一番」キャンディーズ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本のカドーって、すっごく手が込んでて、キレイですよねぇ。
あたしもよく似たカード、飾ってますえぇ。
年賀に送ってもらったので、あたしのはかわいい十二支が、
並んじょります。
いやぁ、異国に住んでると、こういうモン貰うと、涙でますねぇ。
T&M
2010/03/04 20:17
T&Mさん、ありがとうございます。
そうなのです。日本のカード、文具小物(というのかしら)ってすごくきれいですよね。日本にいたときはあまり感じなかった美しさ発見です。それもメッセージつきだったのでまた涙でます〜〜〜

お年賀のもあります。私のは確か七福神だったような。こちらもきれいで、季節ものでも一年中飾っておいたりします。
フィリピンはお花がすごくきれいですね。
忘れな草
2010/03/06 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春ですね・・・ 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる