秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと書きたいことはあるものの。

<<   作成日時 : 2010/03/26 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい。立派に(?)一時間の時差ぼけです・・・って、そんなあという感じですが、やたら一日たつのが早く感じます。

まだ明るいのに夕方で、あわてて夕食の買い物にいったはいいけれど、それでも明るいので、つい、寄り道などしてしまいます。

食事も、朝おなかすかないし、夕食の時間が遅くなりました(だから朝おなかすかないw)。

せっかく夕方明るいなら、散歩にでかけやすいのですが、なんとなくあっというまに夜(時計の針が)で、あれやってなかった、これもあった、って・・・。

書きたいこといろいろあります。


本の感想

散歩したときの写真日記も書きたいし

今日は手作りのお味噌に友人と挑戦したので、これも書き留めておきたいです。


そんななか、夜もなぜか、あっというまです。

夕方6時は6時で、同じはずなのに(?)時間が足りない気がします。




とまあ・・・あまり意味のないことを書いて・・・またゆっくり、写真載せたりしたいなあと。



話はかわりますが、今度の日曜にゴスペルフラ、皆で教会の舞台で踊ることになりました。

先日衣装合わせ(といってもTシャツ、レイ、パウスカートの色あわせ)をして、立ち居地を決めて。

こうなると、緊張です。初舞台ですから・・・

神さまのために踊るんだからねって先生に言われるけど、余計緊張するような・・・

練習しないと・・・。

覚えては忘れ、また思い出しては、あれ?って。なかなかですね。

そんな日々です・・・



時間がたつのが早いというより、私の生活ペースが遅いのかも、と、

だんだんここに書いていて感じるような

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと書きたいことはあるものの。 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる