秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新さぼりつつ、もう5月ですね

<<   作成日時 : 2010/05/01 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一度ログインをさぼると、しばらく放置となってしまうブログですが、細々UPしていきます。

おととい、夜の月がとってもきれいでした。

画像





日本は今年、寒かったようですが、もう5月。暖かくなったでしょうか。

この地も、おとといまで雨が急に降ったり、ぱ〜〜っと晴れたりで、

はっきりしないお天気でした。

そんな雨上がりの夜の月が、きれいでした。

ちょっと重そうな、大きな月でした。


もうゴールデンウイークですね。

7年日本をはなれていると、日本の祝日をうっかり忘れています(汗)


昭和の日、憲法記念日、こどもの日。でも毎年わからないのが5月4日の祝日のなまえです。

ちゃんと覚えておかないと・・・ね。

休める方、お仕事おありの方、みなさま、すてきな日々をお過ごしください

日々、おもうことはあるけれど、なかなか文章にできません・・・

元気です〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気が何よりですって、人生は。
へいさん
2010/05/20 16:26
>へいさん、ありがとうございます。
そうですね・・・いろいろあれこれ思い巡らせても仕方ないときもあるってことで、はい、やっぱり元気が一番、と、実感です。そうやって日々を重ねていけたらいいなって感じます。
忘れな草
2010/05/23 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新さぼりつつ、もう5月ですね 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる