秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 夏・・・あれこれ・・・

<<   作成日時 : 2010/09/01 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらく休んでいましたが、います(笑)。続けます(さらに笑)。

実は、夏、日本に一時帰国していました。日本ではなかなかネットできなかったうえに、戻ってからもすっかり、ログイン方法を忘れて、あせりました^^;

ここに書かないあいだ、いろいろなことがありました。

なにせ日本は、暑かった・・・と過去形にしては申し訳ないですね・・・まだまだ暑いときいています。みなさまお大事になさってくださいませ。

で・・・いろいろ変化がありましたが、ま、100%ここには書けません(笑)

ただ、わかった(決まった)ことは、来年の夏、たぶん6月には日本へ帰国となります。考えると、もう、一年ないのです。一時、どうしようもなく日本に戻りたくてうつうつした日々もありました。今回も、日本をはなれるのは淋しかったです。でも、あと一年もないアメリカ生活に目をむけると、まだまだここでも、やりたいことはいろいろあります。英語はあきらめましたが・・・。

やりたいこともあるけど、やらなきゃならないこともいきなり増えました。荷物整理〜〜〜かなり荷物が増えたからなあ・・・。おまけに日本に、トランクルームにあれこれおいてきたものもあるし。もう使わないものばっかじゃないかなあ・・・。家具は使うかな。LPレコードも実はとっておきたい。そのうえ、ここからいっぱい持ち帰ったらどうなるんじゃって感じで、いまから考えてしまいます。もう、荷物など整理して、軽くなっていきたい(生きたい)ような気もします。そういうお年頃ですし・・・。

ということで、長く見えないトンネルの出口の光が見えたような感じがします。といっても、アメリカ生活をトンネルにたとえていいのか、わかりません。楽しいこといっぱいあったし、日本にいても、凹むときは凹むし・・・。

どこにいても、その土地のよさを感じられる人になりたいですが、なかなか適応力がなくて・・・。いつも、やっと慣れたころ引越しになるのです。



まだまだ、あれこれありますが・・・またの機会に・・・書けたら、ね。

ということで、元気です。

日本でお会いしてくださったみなさま、どうもありがとうございました

またお会いできる日まで、よろしくお願いします。

ではでは・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログを閉鎖されたのかと心配していましたが、ご無事で何より。 しかも日本に戻る話で良かったですネ。 確かに荷物整理は大変でしょうが・・・・ おめでとうございます。
へいさん
2010/09/01 23:56
おぉ、それはよかったですね。
お子さんのこともあるだろうから、
手離しで喜べないこともありそうですが。
何はともあれ、よかったよかった。
カルアミルク
2010/09/02 00:07
>へいさん
ご心配をおかけしました。日本へ行きますと一言書けばよかったのにあわててでかけてしまいました。

はい。来年には日本での生活です。それにしてもこの猛暑。耐えられるか心配になってきました。荷物整理も、今から考えていますが、結局せっぱつまってからやりそうです(笑)
これからも細々続けますので、よろしくお願いします。
忘れな草
2010/09/02 13:35
>カルアミルクさん

ひさびさの更新、読んでくれてありがとう。
はいwwwそんな感じです
でも、そうなるとアメリカ生活まだまだ、あれもこれも、っていう気持ちになるのが困ったものです(苦笑)。
なにせ子供のため(?)母親は強くあらねば〜〜って・・・無理です(笑)。まあ、今の環境を楽しむ、守ることが第一かなあと、きゅうに保守的になりますねえ・・・
忘れな草
2010/09/02 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年 夏・・・あれこれ・・・ 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる