秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS ウオーキングとランチ

<<   作成日時 : 2010/09/02 14:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

時々ここに書きますが、毎週水曜日は、女性同士(日本人ばっかです^^;)で歩きます。運動とおしゃべりってことで。ただ歩くより、誰かとおしゃべりしながら歩くほうが、楽しく歩けます

でも、今日は私、あまりにも運動不足を感じたので、ちょっと気合いを入れて歩こうとして、いつも早く歩く集団についていきました。おしゃべりもせず(笑)。今日は全体的に早歩きで、いつもより早い時間に4マイル歩き終わりました。
日差しが強くて暑かったので、汗だくです

そのあと、行ける人でランチ。今日はカフェに。
楽しかったです〜〜〜〜〜〜。あまりにカフェにいたので、ケーキまで食べちゃいました。これじゃあ、せっかく歩いてもなあ・・・とか、言いません^^;


で・・・気になることが・・・

私っていつも笑い声、でかいかな〜〜〜〜〜〜
なんでも、先回のランチのとき、おとなしかったからどこか体調が悪いんじゃないかって・・・んんん・・・そんなことなかったけどなあ〜〜〜。

ということで、今日は笑いまくりでした。なんであんなにおかしかったのか、今考えても思いだせないのです。

ま・・・みんな笑ってたし。ほかの席の人から、なんのお祝い?って聞かれたり(汗)。なるべく騒音迷惑にならないようにしましたが・・・・・・・・うるさかっただろうなあ・・・・・・ごめんちゃい〜〜〜です。

でも、この店に行きつけの友人がいて助かりました。食後のチョコのサービスなどあって。苦情きてないか聞いたら、ないって・・・うん・・・ここはアメリカ。うるさかったら、静かに、って言われます。がまんはしません。まあ、そういいつつも気にしながら、楽しくの会話でした

歩いて食事しておしゃべりして・・・

そんな単純なことが、実は一番ありがたいなあと感じます。歩ける元気。おいしくいただける気持ち。会話がはずむ友達。

こんな時間を愛おしく感じ、大事にしたいなと感じた日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウオーキングとランチ 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる