秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期になると・・・ねw

<<   作成日時 : 2010/09/06 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年、誕生日をまえにして、自分の気持ちを綴ったノートを読み返しました。あれから、自分でも予想してない変化とピンチとチャンスを与えられたように感じつつ、今また、同じノートに、今の気持ちを綴りました。毎年、ひとつ年齢(とし)をとるたびに、成長していない自分を感じたり、年取るのに中身がついていってないことを感じたり、それでも体は衰えていったり、いろんなことを感じます。そんなことをあれこれ思い巡らせるとき、結局、神様に、こんな小さな私をも、何かに用いてくださいと祈ります。何も役にたたないけど。

「それどころか、体のなかでほかよりも弱く見える部分が、かえって必要なのです。」(新約聖書 一コリント 12:22)

弱い自分をみつめる(みとめる)強さがほしいです。
また、ノートにいろいろなことを書きながら、いままでなんと多くのいろんな方々に助けられてきたんだろうと思うとき、なつかしい人から今現にお世話になってる人まで、いや、まだ会ってないけれどどこかで支えてくれてる人のことを、いろいろと思い出すとき、感謝でいっぱいになります・・・。ありがとう、と・・・。

ああ・・・まだまだだなあといいつつ、日々過ぎていくけれど、こんなふうに過ぎていく日々もまた愛おしいのではないかと、ようやく少しずつだけど感じられるようになったとき、なんとなくアタタカクなれるような気がする・・・。

それにしても、いくつになっても、直らないことってあるんだなあ〜〜〜と。直したいけど、直したら自分ではないものになりそうな(笑)だって、きちんと片付いた部屋でさっぱりしてすごしたいけど、なんだか想像できないもんなあ〜〜〜w。ま・・・今日はごみだししたし(?)、いいじゃないか〜〜〜

新しいゴミ箱が届いたのです(笑)。いよいよ、よりよいリサイクル、か。おいおい、こんな私を、誰か、リサイクルしてください〜〜〜って、冗談ですwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この時期になると・・・ねw 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる