秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS Kメールの転載

<<   作成日時 : 2010/12/02 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

甲斐バンドの大ファンで、「Kメール」という、甲斐バンドあるいは甲斐よしひろ氏に関する情報を、登録すると自動的に送ってくれる。
無断転載ですが^^;正式(公式)発表なので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

□Kメール□・・・・・・・・・・・・・


いつも応援ありがとうございます!

12/18、シネセゾン渋谷にて初日舞台挨拶が決定致しました!
甲斐バンドとフカツマサカズ監督が登壇予定です。
(予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。)


【日時】12月18日(土) 21:20の回上映前
(21:20より舞台挨拶を開催します)

【登壇者(予定)】
甲斐よしひろ、田中一郎、松藤英男(KAI BAND)、
フカツマサカズ監督
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。
予めご了承下さい。

【料金】全席指定2,000円 




12/4よりチケットぴあ、プレリザーブでの受付が開始されます!
受付方法、その他詳細は映画オフィシャルページのNEWSをご覧下さい!

映画『照和 My Little Town/KAI BAND』オフィシャルHP→

http://shouwa1970.jp/news/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私も行きたい。いけない。今年の冬は日本へ戻らない、戻れない・・・淋しい。けど、もうちょっとだねって自分を励ます。

今日はうれしい電話がありました。お礼の電話なのに、私が励まされてしまった。そもそもお礼言われるようなこともしてないのに。「苦しいことあっても、いいこといーーーーーーっぱいあるから。」って・・・うれし涙。

昼間は4マイル、友人大勢で歩きました。今だって充分、いいことあるはず、なのにね鹿を見ました。それだけでHAPPY。歩けることもHAPPY。そんな友達いることもHAPPY。なのによくばりなわたし〜〜〜〜〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kメールの転載 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる