秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 行かれなかったLUNA SEA LAライブ

<<   作成日時 : 2010/12/05 22:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

12月4日 土曜日、大好きなバンド、LUNA SEAの ロサンゼルス公演がありました。

日本よりは近いけど・・・やっぱ、ここからでも遠い。飛行機で1時間ちょっと、というのは、東京から博多ぐらいまであるのかな。どうも、同じ州だと、行けそうな気がしてあれこれ画策(?)したけれど、結局、安全の問題を考えて、あきらめました。

アメリカでの女一人旅は、やっぱりできればしないほうがいい・・・そう感じて。いや、場所によっては安全なところもあると思います。でも今回はハリウッドに近いとはいえ、空港からの交通の便がわるく、車でも自信なかったので。

アメリカに来たらいっぱいあこがれの外タレ(?)のライブにいけるかなと期待してきたけど、多分東京にいるほうが、いけるとおもうもです。日本はやっぱり集客力あるし、呼ぶお金、もあるんだなあと。

でもここのほうがチケット安いなあ。

先日のX JAPAN は 50ドルちょっとだったし。LUNA SEAは、直前は高い席しかなかったけど、100ドルほど。東京ドームより近くで見られたはず。


この地でいけたライブ
・デュラン・デュラン
・ザ・ローリング・ストーンズ
・エアロスミス
・ボンジョヴィ
・ブリトニースピアーズ

これだけ行ければ充分かもしれませんね

ほかに、
X JAPAN
赤西 仁

おほほ、です。

行けたライブは全部すてきな思い出です。そういうことに感謝しつつ、そっとLUNA SEAの公演を祝います。
世界ツアーですものね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNA SEAのロサンゼルス公演の写真と映像が下記のサイトで見られるよ。
www.livila.comSUGIZO,Jのインタビューもあるよ。音声付き。
LIVILA
2010/12/09 12:30
LIVLAさん、どうもありがとうございます。はじめまして、でしょうか。
すてきなサイトご紹介くださってありがとうございます。さっそく見ました。
Hollywood Palladiumでの写真いっぱいで、うれしいです〜〜〜

はい。音声も聴けました。TRUE BLUEの画像かっこいいです。

LAの情報誌のサイトでしょうか。SUGIちゃんとJのインタビューがありましたねwすごくうれしいです。ありがとうございます・・・
感謝です。
忘れな草
2010/12/09 17:54
映像が追加されています。
LIVILA
2010/12/10 05:07
LIVILAさん、またまた情報ありがとうございます。さっそく拝見しにいきました
LIVILAさんは、LAの情報誌の方なのですね。お教えくださってまたうれしかったです。

私の住んでいるサンフランシスコ、ベイエリアにも情報誌ありますが、LAですともっと大規模なのでしょうね。
すてきなLA情報、ありがとうございます。
X JAPANは、LAのあとこちらにも来てくれましたが、LUNA SEAは、近くてLA。でもこうして書き込みいただいて、すごくうれしいですw

PS 先回の私のお返事に、LIVILAさんのIがぬけちゃってまして、ごめんなさい。情報誌のタイトルと気がつくまでに時間がかかった私でした・・・
忘れな草
2010/12/10 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
行かれなかったLUNA SEA LAライブ 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる