秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス礼拝

<<   作成日時 : 2010/12/22 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せんじつの19日、日曜日は、クリスマス礼拝でした。子供教会学校の、子供たちの降誕劇、泣きそうなほどよかったです。正直、練習のときはどうかなあ・・・って心配だったけど、本番はすごい!!!

子供って、すごいなあと・・・
って、私はなにもしてないけど^^;天使のわっか作ったり、羊の帽子作ったり。こちらも楽しくできました。感謝です、ね。かわいい、かわいすぎる


画像





画像




聖歌隊も、練習は大変でしたが、楽しくできました。アメリカ生活最後かなと思えるクリスマス、教会の礼拝にでられて感謝。




さて、今日は火曜日。昨日から二泊三日で、カリフォルニア州の南(ほぼ最南端)の、San Diegoに来ています。大雨で、予定していたところにまわれなかったりですが、楽しくのんびりしています。たぶん・・・この旅行も、アメリカ生活最後(滞在中は、ですね)と思います。日本に戻りたいけど、アメリカもいいかもなあなんて思ってしまったり。それって、ありがたいことですよね。

戻ったら、また書きます・・・といいつつ、先月のディズニーランドもまだ書いていませんでした。写真だけでもUPできたらいいなと。

年末でせわしないのに・・・^^;
ま、いいか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス礼拝 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる