秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月

<<   作成日時 : 2011/01/03 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう2日たってしまったwww

こんなにゆっくりできたこと、ありがたく感じます。

って、ただ、なにもしていないだけ(笑)どこへもでかけず。

買い物にいったら、混んでいて駐車場がいっぱいでした。

明日は月曜。

またゴスペルフラの練習です。

起きられるかな・・・

ひさびさ、TVで日本語放送見ました。もうUターンラッシュですね。

そのあと、京都のことなどやってましたが、なぜか英語

でも画像楽しめました。


元旦の朝の写真です。雨で初日の出は見えなかったけど、ちょっとの蒼、が、きれいでした。

こんな空も、いいなあと感じる

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが新年のごあいさつ申し上げます。

海外の年末&お正月ってテレビの特番とかないんですね。
知らないことばっかりで参考になります。
と言っても多分海外に行くことはないのですけど^^
でもブログを拝見して海外の気分を味あわせていただいて
行った気になっているかっぱでした。

岩手の新しい年は雪かきで始まりました。
アメリカの事情などよく分からないのですがこちらでは
インフルエンザや風邪などがはやっています。
どうぞご注意ください。新しい年に幸せがたくさん
訪れますように。
かっぱのこっく
2011/01/06 11:12
かっぱのこっくさん、
あけましておめでとうございます。昨年はブログペットでブログ友達になれてうれしかったです。

コメントありがとうございます。
いやあwwwアメリカにも特番はあるかもしれませんが・・・発見(?)できませんでした。
日本だと三元日ゆっくりというところですが、ここは、1日のみ休みという感じです。
いえいえ〜〜〜私もこんなに住んでいるのに、知らないことばかりです(笑)

いつも書かせていただこうと思っていたのですが、岩手山は大好きな山のひとつです。20代の頃よく岩手に行きました。ですので、かっぱさんのブログの写真拝見させていただくと、なつかしさでいっぱいです。いつもきれいな写真に癒されます。そして・・・かっぱさんの心からの優しい愛情をほろり感じるとき、読ませていただいて感謝、と感じています。いつか、このことをかっぱさんのところに書きたいのですが、気恥ずかしくて〜〜〜

はい。こちらも風邪はやっているようですが、さいわい我が家は大丈夫です。かっぱさんも、寒いなか、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
すてきなお言葉頂戴して、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

かっぱさんとご家族に、安らぎと幸せがありますよう、私も祈ります。
今年もよろしくお願いいたします
忘れな草
2011/01/07 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる