アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
行かれなかったLUNA SEA LAライブ
12月4日 土曜日、大好きなバンド、LUNA SEAの ロサンゼルス公演がありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/05 22:42
心に沁みる「上原令子」さんの歌
先週行った、上原令子さんというゴスペルシンガーのコンサートは、本当にすばらしかった。また、歌の合間の、MC・・・ではなく、「証(あかし)」も心に残っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 15:46
X JAPAN LIVE in Oakland,CA,USA
X JAPAN LIVE in Oakland,CA,USA もう先週のことになります。9月28日 火曜日、アメリカ、それも自分の住んでいるところから車で1時間もかからないところに、日本のバンドが来る・・・これは見逃せません〜〜〜(単純w) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 19:19
愛を・・・
もう、いままで出逢った人と、誰ともはなれたくない。 ずっと好きでいたい。好きでいてほしい。それってちっぽけなわかままな想いだけど、そう祈る日もありです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/09 21:15
どうすればあの日のように笑えるかな・・・
(タイトルは、とある曲からの引用です。最後のほうに紹介いたします・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 18:22
河村隆一くんライブ
日本で、さいわいなことに、年末、河村隆一くんのライブに行くことができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 18:49
クリスマス会
今日は、昼間、いつも通っているスタンフォード大学での聖書の会の、クリスマス会でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 18:22
歌劇「サロメ」  サンフランシスコオペラ
歌劇「サロメ」  サンフランシスコオペラ 先週の土曜の夜、ひさびさにオペラを観た。 ネットで直前に申し込んだ座席は最後列でも、充分にみごたえがあった、すばらしい時間だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 14:53
CLOZER Gentle road・・・ROCKに出逢った!!!
であってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 06:13
ハードロックが無性に聴きたい
なんだか〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 15:05
ランチ&カラオケ with my friend
ランチ&カラオケ with my friend 今日は、4人でカラオケに行く予定だったけど、ひとりの友達が、風邪ひいてしまったとのことで。 もうひとりも、都合があまりよろしくないということで、ではまたの日にしましょう^^;ってことになりかけたけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/15 15:30
私の王子さま〜〜〜〜〜
白馬にのった王子さまなんて待ったり(?)しないですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 21:47
レンタルビデオ三昧
このところ、まとめてビデオを借りてみていた。って、暇なのかも・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/31 12:29
ミュージシャンの、甲斐よしひろ氏が好きです。
ミュージシャンの、甲斐よしひろ氏が好きです。 ここにブログを書くようになって二ヶ月ちょっとたったが、一ヶ月ほど日本にいて、一回のみの更新だったので、実質、一ヶ月、というところかな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 20:17

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

秘密の花園 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる