秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛車がこわれちゃった・・・

<<   作成日時 : 2009/06/03 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに来てからずっと乗ってた車は、HONDA CR−V です。

日本から来てすぐの私にはでかっ・・・と思ったけど、うれしかったっけ。

なのに、最近、なんだか調子がいまいちだった。フリーウエイなどで加速したくても、音ばかりぎゅ〜〜んって鳴るのに、なかなか加速しないで、けっこう困る・・・。

そんなとき・・・・・・はい・・・・・・目移りしました・・・。

たまたまレンタルしたVWの赤のラビット〜〜〜
かわいいし、運転しやすくて、うきうき・・・

でもやっぱ・・・こわれちゃうと淋しいです・・・。

直すこともできるそうだけど、けっこうな金額だそうで。

なぜかアメリカにも「ガリバー」などあって(笑)つい、サイト見ては、コレがいい〜〜などど、はしゃいでいたけど、いざ、買い替え(?)かなあというと、なんだかなあ・・・。

HONDAのサイトからもってきちゃったwww

画像


5 DOORで、けっこうすぐれものです。スキーも、FFなので案外いけます。

おまけに、うしろのイスをたおすと、かなり大きなものも運べます。

画像



実際は青で、中古で、もっとボロイですが^^;

さあどうしましょうね。

あこがれのメルセデスや、BMWは中古でも高い・・・

で、いまレンタルしてる車はNISSAN のちっちゃな車。でも、小さくってかえって運転しやすい。
いっそ、こんな小さい車でもいいような気もする。

ああ・・・・・・・。
いままで車のこと(車種とか)興味なかったけど、最近やたら駐車場などにいくと、おおう、こういうのもいいなあ、なんて、つい、見ちゃいます。

といいつつ・・・愛車・・・


こまったです・・・。ここはバスもとおってなくて・・・必要ですから、ねえ・・・

アッシーくん(超古っ・・・)がいてくれれば・・・

やっぱ自分で好きなとこ、いきたいもんね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当方のブログに、ご訪問ありがとうございました。
さっそくお邪魔いたします。


愛車も愛着あるけど、新しい車、目移りするのも楽しいですよね。

あれこれワクワクしちゃう。

安全運転で楽しいアメリカ生活を満喫して下さいね。

ストロボフラッシュ
2009/06/03 23:48
>ストロボフラッシュさま

こちらこそ、ご訪問とコメントどうもありがとうございます。はじめまして、よろしくおねがいします

そうなのです。愛車は、最近ちょっと運転のとき、あれれ?と感じることがあって、それでは買い換えようか、という話でしたが・・・いざ、こわれてしまうと、淋しく感じます

そうですね、めいっぱい目移りしていろいろ見てきます。もうこわれるのは困りますよね・・・といいつつ、古くてもいい、ぼろくてもいいからBMWだ〜〜〜などどさわいでますが、やっぱり、日本車の小さい車が一番私にはあってるかなあと(笑)

はい、わくわくしながら、安全運転で、楽しみますね。ありがとうございます
えすてる
2009/06/04 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛車がこわれちゃった・・・ 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる