秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わるけど変わらないもの

<<   作成日時 : 2009/08/16 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人は月日がたてば変わる。

いろんな経験をしたり、いろんなことを知ったり、いろんなことに気がついたり。

そうやって変わっていくことを、成長した、とか、成熟した、とかいうんだろうなあ。

それがたとえば悪の道にはいって突き進む^^;も、また・・・変わったことになるかもねえ。

いい、悪い、でなはく・・・いろんな要素で、人は変わる。

いいかげん、そこんとこわかれよ〜〜〜wwwと、自分にいいたいけど。


それでもどこかで信じている。

出逢ったその日から、変わってないものがきっとある・・・ってことを。

そこを感じていきたいんだ

いろんな意味があって出逢ったり、はなれたり、またくっついたり。

はなれてるときに、変わるのもいい。だけどなにか、最初に感じたものだけは、変わらないと信じたい。

私も変わった。きっとね。

性格、考え方、あ・・・みかけも(苦笑)

だけど、いまだに小さな頃、不確かだったけど感じていたもの・・・いまも、持ってると信じたい。

その、「不確かだったけど感じていたもの」を追い求めるのも、案外、厄介なことと最近感じます。

こだわらず、自然にいきたいんだけど。

最近それもむずかしいよね。「自然」のつもりでいたくても、人はそれを「天然」という(苦笑)。

日々すごすたびに、変わりゆく自分を受け入れて、それでも、ここだけはずっと持ってる・・・そんな人間になりたいけど・・・・・・・こりゃ、むずかしいっす・・・

そうそう・・・ジタバタしたって・・・ねえ・・・。なのに、ジタバタwwwそういうところ、変わってないなあとおもわず苦笑しちゃってりするわ。

あ・・・・・・そっか、そんなもの、いいかげん捨てちゃったほうかいいのかもしれないなあ〜〜〜。
大事にするものの価値(?)なんて、いまだにわからないから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わるけど変わらないもの 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる