秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなつかれてる・・・・・?

<<   作成日時 : 2009/09/25 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんだかね・・・

家族
友達
尊敬する人
ブログ友
そんな、大事なひとたち

みんな、元気がない・・・

私も・・・かな(笑)

ううん、まだ笑えるし

疲れても、休めない人が多い。

私は主婦だから・・・そういいたくない、認めたくないけど・・・昼間、休めるんだよね

なんだか、ずるいようで、はづかしい・・・そう感じることが多い。

本当は、感謝なのに。

ってか・・・本当の本当は、主婦は、やっぱ休めない・・・

朝から晩まで、めりはりなくやることがある。

でも、手抜きもできなくはないし。

ややこしい^^;

いま、部屋の模様替え中だった。インテリアとか凝ったものでない。

シンプルに、まとめたいだけなのに、まとまらないっす・・・

さて・・・いまからまたやろうっと。


みんな・・・元気になあれ・・・

たいへんだけど。。。
わたしにはなにもわからないかもしれない。祈るのみ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、やっと、今更ここ、見つけました〜(T-T)

時間のある時ゆっくり見に来ますね。

書いてあること、すごく共感できます。
私も結婚後7年間専業主婦してて、ノイローゼ寸前になってたから…

主婦業ってあんなに大変なのに、当たり前と思われて、誰にも感謝も評価もされず。

何回も死にたくなったものです。

辛かった。

仕事してる方が、ホントに楽だな〜と思う毎日です。
紫織
2009/10/10 21:23
詩織さん、ありがとうございます。
読んでくださってとってもうれしいです〜〜
主婦って、立派な職業のひとつって聞きました。でも、やってもやってもの繰り返し。
手抜きしても案外(?)開き直れるし。「職場」だったら減給になってもいいようなくらい怠惰でいられるし、とはいえ深夜労働もあるしややこしい「職業」ですね。
かくいう私は〜〜〜今は手抜きぐうたら主婦なので偉そうにいえません^^;が、評価があったらもっとやる気起きるのになあ〜〜なんて感じたものだわ。でも、赤面です・・・。世の中にはすっごくすっごく黙々と自分のやるべきことをこなしてる人がいっぱいいて。それも相手を思って、でも、あなたのために・・・っていう犠牲心もみせず、黙々と。
そんな人達の存在を感じて、恥じ入ってしまったのでした・・・

詩織さんも、そんな方々のひとりですねいつもそう感じてました。
辛かった・・・うんうんwwwおつかれさまです

お仕事も家事も育児も大変と思います^^;なんてわかってないですが
まじ、おはずかしいです・・・
うはっ。なまけもの主婦のつぶやきですからね
忘れな草
2009/10/11 16:46
>PS紫織さん

んんん?ごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜www
紫織さんでしたあ^^;
漢字まちがえちゃいました

初コメレスで、さっそくやらかしちまった〜〜〜わははwwwwww

ああ、私ったらここでHN変えても・・・中身は同じですねえ^^;
忘れな草
2009/10/11 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなつかれてる・・・・・? 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる