秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS CLOZER Gentle road・・・ROCKに出逢った!!!

<<   作成日時 : 2009/10/14 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




であってしまった


ROCK ROCK と、求めていたら、与えられたwww


若いBANDだと思います

すごくいきおいがあって、BEATを感じます。

でも、いきおいだけじゃない、何かを感じます。

その「何か」があるから・・・私は聴きたい、って感じます

「何か」・・・がどんなことなのか、うまく説明はできません。

きっとね・・・私の心の空白に、すっとはいってくる・・・どこか共感するものがあるのでは、と。

音楽って、いいなと感じるときですね

もう一曲、「Wave」という、バラードがあります。

こちらの歌詞に、大きな海の、よせてはかえす

大きな波のたくましさと

さざ波にような繊細さを

想いつつ

ああ・・・・・海がみたい、とおもいます。



今日はここは、嵐です。外はすごい、雨と風。

それでも心は穏やかでありたいです。

嵐の中、ガリラヤ湖の舟の上でゆったり眠っていらしたイエスさまのように・・・

と・・・まではいかなくても(苦笑)・・・さわぐ弟子のようですけど(笑)

いろいろなところから私はPOWERを貰っているんだなあってふと気がつけたとき、

心から、それらのことに、感謝です。

いずれ、Waveも、のせますね。

「求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。」(新約聖書 マタイによる福音書 7:7 新共同訳)

究極に、求めて与えられるものは、神さまの愛・・・

だけど、人の愛も、人には必要。求めて与えられて・・・

十字架の縦の棒は神さまと自分。
横の棒は人と自分・・・そう牧師さんから聞きました。

いろんなこと、与えられているすべてに感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CLOZER Gentle road・・・ROCKに出逢った!!! 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる