秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードロックが無性に聴きたい

<<   作成日時 : 2009/10/12 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか〜〜〜

めちゃんこ ぎんぎん のりのりの ROCK 聴きたい

なにがいいのか・・・

ただうるさけりゃいいってもんじゃ ないよ

BEAT 感じる 曲

ミュージシャン

鎖じゃらじゃら、とか、なんか見た目も大事(笑)

でも古いのしかしらない

最近の ミュージシャンさんって     POWER あるのかな・・・(笑)


ジツハ ワタシ  どっかですごい エネルギー かかえてて・・・

どういうふうに 使ったらいいのか    自分でもてあましているような

そんな気がします


凹んでばっか、休んでばっかだけど、実は、どう動いたらいいのかが

いまだにわかってな〜〜〜〜〜いっっっ・・・くすん・・・

体と心がアンバランスなおとしごろ・・・

ぽっ・・・


http://www.youtube.com/watch?v=DP2VyquMAaM&NR=1#


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックのことは何もわからなくて申し訳ないですが、エネルギー・マグマの対象が見つかりますように・・・・
へいさん
2009/10/16 07:46
へいさん、ありがとうございます。
いえいえ〜〜〜。どんな音楽が好きですか?
はい。さっそく、求めたら見つかりました。その・・・エネルギー・マグマ(笑)どきゅ〜〜んの音楽
ありがとうございます。
日記に書きましたのでよかったらみてくださいませ
忘れな草
2009/10/17 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードロックが無性に聴きたい 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる