秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 海がみたい

<<   作成日時 : 2009/11/12 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海にいきたいと思うこの頃。

ただぼーーーーーっとして、よせてはかえす 波を見ていたいだけで

日頃のわさわさしたなんとなく過ぎていく時間をとめたいんです。ちょっとだけw

時間をわすれて、時間の概念のないところに いきたくって。

どこでしょうね。

ここのあたりの海は 夏でも水が冷たくて、とても泳ぐところではないんです。

海の家、なんても、ないなあ。

サーフィンしてる人はいますけど、私はやらないし。

ただ眺めていたいだけなのです。

水平線

太陽の光の反射

さざ波

潮のかおり

とってもとってもなつかしいですね・・・


聖書だと、人は神さまから造られました。

でもね、進化論もOKです・・・

もともとは、海にすんでいた ちいさな生き物だったんじゃないかなあって感じることもあって

空想は自由

妄想も自由(笑)



海・・・・・・・秋の海。いってみたいです。





って、他愛もない独り言ですwwwwwwwwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海がみたい 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる