秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクスギビング

<<   作成日時 : 2009/11/26 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカは、明日からサンクスギビング ホリデーにはいります。

木曜から、ほとんど、日曜まで休日のようです。特に木曜は、大きなスーパーも図書館もあちこち休みとなります。

また、そのあと、大きな感謝祭セール(つまりバーゲン)があって、なかなか気持ちもそそられます。

感謝すること・・・。

昔助けてもらったことを思い出していまも感謝しつつ、祝うことは、すてきだなあと。

感謝して・・・うけとって、その感謝をまた、誰かに与える、伝える・・・


といいつつ。

4日間の休みは貴重なわけで・・・

明日から旅行にいきます。

PCもっていきますが、ゆっくり、普段とちがう環境を楽しみます。

って、いまアメリカにいることじたい、ちがう環境だなあと、いまでもまだまだ感じます。

感謝しつつ。

いろんな不満もかなわない欲求もあって悶々としますが、

感謝・・・って、いい言葉だと、しみじみ思わされます。感謝という気持ちに、感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンクスギビング 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる