秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅうにせつなくなった真夜中・・・

<<   作成日時 : 2010/01/21 19:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

夜、本を読みながらうたた寝。

なんだか、ほわ〜〜〜〜〜んといい感じの夢をみてて・・・

内容はわすれちゃったけど

目が覚めたら・・・急に、怖くなった。

淋しくなった。



そんな日がしばらくは続くのかもしれない。


今日は、本当はまた数人で外を4マイル歩く予定だったけど、大雨、カミナリ、強風のSTORMで中止。

ランチの集いもあったのだけど、午後は用事があったので誰にも会えませんでした。

あ!!!ピアノの先生に会えました。

先生も日本から戻ったばかりで、いかに時差ぼけをなおすか、話してました。



それにしても・・・時差ぼけにしては睡眠時間のTOTALが多すぎ〜〜〜

やっぱ・・・遊びすぎ?

時差ぼけをなおすにも、目標をたてるといいらしい。だいたい10日かかるというので、今月末までに、なおるよう日々、なんとか整えようと思う。

でもね。もともと不規則な生活だもんねえ。

日本にいたときは、ネットができず、不便だったけど早く寝た。
10時に寝て、6時には起きていた。寝坊しても7時。

いまは、今朝なんとか7時に起きたけど、そのあと、うとうと。

えいって思い切って走りにいけばいいと、わかっちゃあいるけど、眠いのです。


新車がリコール対象になってて、先日だして、今日取りに行った。

英語はもともとだめだけど、更にわからん〜〜

けど無事に自分の車が戻ってきた


日本でのいろいろなことも書きたいけど、今日はこのへんでおやすみなさい。

外はまだまだ大雨・・・。心はどうかな〜〜〜^^;

泣かないよん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゅうにせつなくなった真夜中・・・ 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる