秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS あっというま(?)に一週間

<<   作成日時 : 2010/02/12 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや・・・あっというま、でもないような。

月日がたつのは、遅いような早いような。たいてい、早いですね、もう2月ですねって感じの挨拶してしまうけど、なにかを待っていると、まだまだだなあと。

早いと感じるほうが充実してるのか、遅いほうが中身の濃い時間を過ごしてるのか・・・

ま・・・どっちでもいい。地球の自転が早くなるってことは・・・まさか、ないよね。


ということで。先週の金曜日から日曜まで、スキーにいってきました。

私が住んでいるあたりは、雪は全然降りませんが、車で5時間も北上すると、スキーできます。

行ったのは、レイク タホ といって、湖のまわりの山々にスキー場があって、
そのなかの、SQUAW VALLEY(発音はさだかでない^^;)という、以前冬季オリンピックが開催されたところです。
って・・・いつ開催されたのか、わからないですが・・・

画像

いやもうね・・・

正直、この年齢(とし)になっても、スキーするなんて思っていませんでしたwww

始めたのも21歳と、遅かったし、へたっぴだし、そんなずっと楽しむものでないかなあと。

2年前にいったとき(同じ場所)、もういいかなって・・・引退(?)しても。

でも、せっかくのチャンス。滑ってきました〜〜〜

雪はすごくいいけど、ちょっと降っていて、深雪は、きつい。

ここで転ぶと、起き上がれない。

思うようにふんばれない・・・

すぐに足が痛くなる・・・


やっぱなあwww

とし、というより、日頃の運動不足、としておこう。

休み休み、のんびりでした。

昔はレストラン行く時間もおしくて滑っってたりしたことあったけど、

もうね・・・ゆっくり・・・。

無事、ケガもなく戻りました。



で・・・戻ってからしばらく筋肉痛。

サロンパスはってなんとか。

で・・・一週間もたとうとするころ、体がだるい。

まさかいまごろになって疲れがでたとか。

考えたくない・・・・・・


やっぱり、健康でいて、体力つけておくって大事だなあと。

ダイエット?いやあ・・・(汗)健康を目的のダイエットだ〜〜

体が痛くて、運動もおっくうになってまただるくなって。




話は変わるけど、やりたいことがある。

でも、日本でないと・・・。

なんとかここでの生活でも少しはできないかなあと考え中。

このままのんびりしたくない。

いくら就労ビザがないからって・・・(涙)

やりたいことが英語だったらいいんだけど。

ないものねだり、かな・・・。

そういいつつ、やっぱり月日はどんどん流れていく





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地球の自転が速くなったと感じるほど、年齢とともに時の経つのが速くなる。 本当にどうしてなんでしょうね。不思議だ。

南国生まれなので、生まれてこのかたスキーをしたことがありません。 体力(特に足と腰)使うんでしょうね。 骨折が怖いこともあって、スキーだけはいまだ腰がひいています。
へいさん
2010/02/21 04:21
へいさん、ありがとうございます。
お返事遅くなりました・・・
ね〜〜〜〜〜。どうしてでしょうね、ってくらい、時間たつのが早いですね・・・。本当に不思議です。

スキーはなさらないのですね。確かに膝とか痛くなるので使っているのでしょう、が、もともとへたっぴ(笑)なうえに、年齢とともに体力の低下も感じます私もいいかげん「引退」(?)しようと思えて、スキー用具やウエアなど新調していませんが、つい、今回でかけちゃいました。早めに戻ってゆっくりのペースです。いつまでやるんでしょうねと自分でも笑いつつ、です
忘れな草
2010/02/23 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっというま(?)に一週間 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる