秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしかった言葉

<<   作成日時 : 2010/05/15 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実はこの月曜日、でかけた先で、ちょっと調子がわるかった。
お茶せっかくいれていただいたのに、飲めないし、くらくら・・・
まだまだ予定はあったけど、「すみません、具合がちょっとよくないので今日は帰らせていただきます」って、思い切って言ったら、思いがけない言葉をいただきました。

「あなたが(私のこと)具合わるいなんて言うからにはよっぽどのこと。早く帰って休みなさいね」って。優しく・・・。

いままで私、会社でめまいでたおれたり、家ででも年中具合わりぃーーーってさわいでいるのに、この意外な言葉が。で、私はそのとき、すごくうれしかったのです。
そんなふうに、そこでは、私は元気いっぱいに見えたんだなってことかな。いつもさわいじゃうけど、大笑いしたりで、でも時々体調くずすことは言ってなかったっけ。元気そのもの(?)に見えたのでしょうか・・・私はそれって、すごく、うれしいことでした。とはいえ喜んでばかりもいられず、そそくさと帰りました。

いろんな集団に所属してて、そのなかでの私のイメージって違うのかもしれない。いい子ブリッコももういまさらできないし、ただ普通に、その場にあわせて行動してるだけ。とはいえ時々浮いちゃうこともあって。人からどう見られるか、あまり気にするなって、いろんな本に書いてあったりするけれど、人を通して見られた自分って、おもしろいなあと。
案外自分の気がついてない一面があるのかもしれないなあと、感じつつ。で、それが、うれしいことなら、よろこんで、またそんな自分になりきってみたいのであります。はい

ちなみに、この集まりは、ゴスペルフラのときのことでした。私が最年少というすごい、達人の集団です。
フラでまわって、フラフラしただけです・・・なんて、普段ならそんなくだらないこと言ってる私でしたが、この日はさすがにいえませんで、ちょっと残念かもね。

人付き合いはニガテなほうだけど、うれしいことがあるとやっぱりよかったと感じる、単純な私です。

うれしかったので書いてみました。うれしいことを書くって、いいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜。
なので、久しぶりな名前で現れました(笑)

やはり読むと癒されますね、忘れ名草さんの文章。
いつもありがとうございます。
まさに「読むクスリ」です♪
ハロルド
2010/05/18 22:25
>ハロルドさん、コメありがとう〜〜〜
こちらこそご無沙汰(?)しています。

え・・・そ、そうかな〜〜〜www

うれしかった言葉を書いたら、うれしいお言葉をまたいただいてしまった〜〜〜貰ってばっかで申し訳ないけど、ハロルドさんが癒されたってちょっとでも感じてくださるなら、私もなんだかうれしくなります

こちらこそどうもありがとう、です。
なんだか気恥ずかしいですね(笑)w
忘れな草
2010/05/19 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしかった言葉 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる