秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS マリナーズのイチローはやっぱりかっこいい。

<<   作成日時 : 2010/09/11 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は金曜日です。先日の月曜日は、Labor Day(働く人の日?)で、祝日だったので、野球の試合を観にいってきました。

球場は、地元アスレチックスの本拠地で、家から30〜40分、車でいったところの、オークランドにある球場。つまり、アスレッチックスvsマリナーズということで、観客のほとんどは地元アスレチックスファン。

でも、やっぱりイチロー選手は、注目の的。わたしたちは三塁側、ほぼ最前列、という席で、マリナーズの選手がよく見えるところです。試合が始まる前に、子供たちが選手にサインねだっていたので私もグローブもっておしかけてもらったけど、すみません・・・私はイチローしか知らないのです。
日本人けっこういました・・・って、そういう私も日本人(笑)

イチロー選手・・・なかなかでてきません〜〜〜。ベンチをのぞいてもいない。国家斉唱(?)もいない・・・。で・・・あ、でてきた〜〜〜〜〜

画像



画像


↑↑↑
イチローだよね?(笑)

さっそく試合、一打席目のバッターはイチローです

画像



いきなり、第一球目をヒット・・・すぐに塁にでました。きゃあ〜〜〜すごい・・・でもこれはあとでネットで調べたら、エラーかなにかで、ヒットの記録はつかなかったようです・・・・・・。

でも、塁にでればまた楽しい〜〜〜

画像





結局、盗塁はなかったです。2打席目はとられてアウト。
でも3打席目、ヒットです〜〜〜〜〜〜〜

画像



画像



もちろん守備もばっちりでした。でも、一回めずらしくキャッチしたボールこぼして。眩しかったかな。いいお天気でした。

画像



走る姿もかっこいい〜〜〜

画像



ということで、この日のマリナーズ打線はさえず、6−2で負けちゃった〜〜〜。
でも、大満足の試合でした。

ついでにまたもサプライズ(笑)で。
ファールボールけっこう飛んでくるけど、なかなかとれないものです。でも・・・ちょっと私たちの後ろに入ったファールボールが、みなでとりあってるうちにコロコロ転がってきて、なにげに私の左足の下に・・・おおうwwwラッキー

試合がおわってから、またマリナーズの選手(コーチかな?)に、そのボールにサインいただきました

画像


三塁側だと、後ろ姿ばかりだけど、その姿勢とか体型とか、しなやかな動きとか、惚れ惚れしちゃいます。日々の努力って、一流で天才とかいわれても、地道なものがあるんだなって、後姿から感じます。

画像


こっちは、ネットからもらってきちゃった画像です。やっぱプロはちがうねえ〜〜〜って、あたりまえか

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウラヤマシ〜
最近の私の夢の一つに、「マリナーズvsエンゼルスの観戦ツアーを実現する」というのがありました。 イチローと松井の対戦をみて、ディズニーランドをみて、カリフォルニアを楽しむ旅をしたいな〜と考えていました。

本当にウラヤマシ〜
へいさん
2010/09/12 05:57
>へいさん

こんな、にわかミーハーがでかけて、すみません〜〜〜って感じですよね(笑)。

ふたりとも移籍や日本に戻る前に、ぜひぜひこの夢、実現させてくださいね。
観戦ツアーとなると、全米おっかけ(?)かな?
で、ディズニーランド、いいですね〜〜〜。アメリカにいてもなかなか^^;

この一戦にいけただけで、ありがたいことと感じます・・・
忘れな草
2010/09/13 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリナーズのイチローはやっぱりかっこいい。 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる