秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のクリスマスツリー

<<   作成日時 : 2010/12/30 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなか写真UPしてなくて・・・もう、年末ですね。ここは今、29日の夜です。TVも見ず(日本の番組映らないし・・・)、ちょっと風邪気味だったけど、あっというまに治ったという、すごい回復力(笑)に、自分でもびっくり。といいつつ、ゆっくり休みます。って・・・まだクリスマスカード、書けてないです。もうクリスマス過ぎてるのに。ホリデーカードといってもねえ。

なにせ、今月は半ば過ぎまであわただしかったので、ゆっくりできることをありがたく思いつつ、早めにやることやらないとなあとちょっと反省です。


我が家のクリスマスツリーです。私の身長よりちょっと大きいです

画像



こんな飾りもだしてあります

画像



日系スーパーで買ったクリスマスケーキです。ついに、私ひとりで食べちゃいました

画像





今日は、ゴスペルフラを習っている教会のコーラスチームの方々と、カラオケボックスへ行きました。
普段のコーラスとは違った、意外な一面もあり
といいつつも、なぜかコーラスと同じ選曲して、ハモったりもありで、楽しい時間でした

こうやって、いつもいろいろな人に支えられていることを、今年は特に強く感じました。が・・・まだまだ気がつかないこといっぱいです。ぼーーーっとしてたり。ご無沙汰してしまったり。コメのお返事がなかなかかけなかったり。ブログUPもとどこおったり。日々の生活だけでも大汗だったり(笑)

なのに、ありがたいことです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はっぴーにゅーいやー♪
年が明けてしまったけど、
遅ればせながらジャスちゃんちのツリー見たよ。
キレイだねー☆
本場って感じよ。

kako
2011/01/03 17:59
kakoちゃん、ありがとう〜〜
HAPPY NEW YEAR!

年末年始とおいそがしかったですよね。なのに見にきてくれて、ありがとう。うれしい
私の身長よりちょっと大きいわ。もっと本格的(?)にやるなら、生のもみの木を買って、飾るんだけど、やったことはないです^^;
ね、ちょっと飾っただけでもきれいでうれしいのでした。まだ飾ってあります。近所の家もまだクリスマスの飾りあるので。いつしまうんでしょうね〜〜〜
忘れな草
2011/01/05 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のクリスマスツリー 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる