秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜の月はきれいだった・・・

<<   作成日時 : 2011/01/21 18:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





夕べは、満月でした(1月19日)。今日は20日。日々早いような、なんともいえない感覚で時間が過ぎていきます。

日本に戻る日がだんだん近づいてきますが、ここでの生活は楽しみたいし、それでもやっぱ苦い経験もあったり。

早く日本に帰りたい、なんて、つい、めそめそもしちゃったり・・・やっぱりね、英語がわからないと、くやしいです^^;くやしいならやればいいと思うけど、いったんあきらめちゃったwwwだからもう、後悔しない。ただ、情けなかっただけで。それはたとえば言葉のことだけでなく、フラダンスの踊りがなかなか覚えられなかったりも、おなじだから、ね。こっちは、まだ(?)あきらめたくないさ〜〜とそれでも、できないとくやしかったりするもんね。

また老人ホームみたいなところで躍らせていただくことになりました。もちろん、先生がセンターで踊って、数人で一緒に踊ります。でも、いつか、ひとりで華麗に、いや、可憐に(笑)踊ってみたかったり・・・。

日本ででも、賛美フラ、という名前で、こういう活動があるらしい。戻ってからうまくそういうつながりがもてますように。

そんなふうに、アメリカだからできることもあるけれど、日本に戻ってもまだまだ先があるさ、って、笑っていたいなあって

月も、きっときれいな月をまた観られるよね、って。

満月の夜、オオカミに変身しちゃうことってある???(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当〜!綺麗だー。
kako
2011/01/21 18:13
kakoちゃんコメ早い〜〜〜(笑)ありがとう。

ちょい手振れしてます、実際の景色はシュールな感じがしました
月がきれい、って思えるだけでうれしいなあと。
忘れな草
2011/01/21 18:20
いや本当 見事な満月だ。
Goodです。

ところで、写真を見ていて気が付いたんですが、アメリカも電線(?)が空中を走っているんですね。 
へいさん
2011/01/22 10:22
へいさん、ありがとうございます。
実物(?)は、すごく幻想的で運転しながら見とれてしまいました。道端に車をとめて、写真を撮ったのですが、電線気にしつつ^^;ここしかなくて(笑)

月の位置が、まだ低かったのでした。

それにしても、確かに電線がいっぱいですね。よく見たら、家の前にも電線ありました(笑)そういえば時々、電線の上を、リスが走っていたりします。おもしろいですね
忘れな草
2011/01/23 03:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜の月はきれいだった・・・ 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる