秘密の花園

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京のどこかから・・・

<<   作成日時 : 2012/02/28 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 戻ってきました・・・というか、かなり前に戻ってきてました。

ログインができなくて、もうこのブログはやめようと思いました。もともとそんなに書いてない(?)し、アメリカにいた時の記録にすぎない、そう思うと、それでいいという気がしました。

ログインIDと、ログインのeメールアドレスとは違う(?)ようで、私はメアドではログインできない設定だったようです。

ようやく、わかりました(笑)。

まずは元気です。

日本の冬は寒いです。

夏はめちゃんこ暑かったです。

どうなるのかと思った・・・案の定(?)、秋に体のあちこちが痛くなったりむくんだりして、病院で検査しても異常はなく、どうしたものかなと。整骨院にたまたま転んで((;>_<;)通っていたので、いろいろアドバイスもらったり手のむくんでいるとことも診てもらいました。

今はかなりよくなったけど、原因はわかりません。

やっぱり環境が変わったり、年齢も、まあいいお年頃ということで、わけもなく心身共に、「音(ね)」をあげてたのかもしれません。

日本は、言葉が通じるし、食べ物がおいしいし、まあ生まれ育った国なので、なんともいえない安心感があります。

それでも、なぜか、時々不安になったり満たされない気持ちになったりします。どこにいても、そういう気持ちはきっとあるんだって思っています。

それとおなじように、人のあたたかさや、見慣れた景色の心地よさ、などに癒されます。

どこにいても、あいかわらず、です。

さて・・・ここ、続けるか、思案中です。

日本での日々も、毎日があれこれ発見や新鮮さや挑戦などに満ち溢れたもの・・・となるとはいきませんwww

平凡な(?)日々かといえば、そうであってそうでもなく、体調のすぐれない、何もできない日があれば、朝からはりきってばりばりしてる日もあります。それを平凡、というなら、そうかもね。

日々何気なくていい、ただ過ごせたことに感謝していたアメリカ生活からくらべると、最近、そういう感謝の気持ちを忘れかけています。

あせらずいけばいい・・・かなって思うけど、ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何気に開けたら、更新されていた。(笑)

前にも言ったけど、アメリカの滞在年数分経過すれば、気持ちも変わると思うので、のんびり構えて行きましょう。
レイコ
2012/02/29 00:59
無事で何よりです。
健康に留意されて、お過ごしください。
よかった
へいさん
2012/03/01 02:01
レイコさん
さっそく、コメありがとうございます。
何気に更新してから・・・再びIDとパスワード忘れてログインできず焦ったwww
ようやくログイン。時間立ちすぎ。けど早いなあ〜〜〜。

こんだけ(?)日が経つのは早いのに、私の気持ちはまだまだ変化が遅いようで、なんだか今だに違和感のようなものを感じるわ。そんなはずない!って思うほど、どんどん、ね。
自分ではのんびりやっているつもりなのですが、どっかでかなり焦っているのかもしれないわ。そっか・・・7年かかるかな(笑)。目が覚めて、記憶に残ってる景色と現実が違うとき、言いようのない寂しさにおそわれることがあるんです。ここが今の私の居場所だっていくら強く思っても、ね・・・。

ま・・・ここもいずれは引っ越すことだし。ずっと放浪でもいいかなって思ってしまえば、それもよし、って、気楽になれそう。

のんびりの正しい方法があったら知りたい(謎)。まあ、笑って元気でいられればOKさって今はしのいでます。
いつもありがとう。先輩!!!(笑)
忘れな草
2012/03/08 16:08
へいさん
本当にご無沙汰していました。
お元気そうなご様子を拝見できてうれしく思っています。
また、こちらにコメントどうもありがとうございます。

あいかわらず(?)お返事遅いし、ブログUPもマイペースですが、よろしくお願いいたします。
健康が何より大事とつくづく感じるこの頃です。
忘れな草
2012/03/08 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京のどこかから・・・ 秘密の花園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる