アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「甲斐よしひろ」のブログ記事

みんなの「甲斐よしひろ」ブログ

タイトル 日 時
Kメールの転載
甲斐バンドの大ファンで、「Kメール」という、甲斐バンドあるいは甲斐よしひろ氏に関する情報を、登録すると自動的に送ってくれる。 無断転載ですが^^;正式(公式)発表なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 18:09
LUNA SEA REBOOT TOUR (ひとり言は小声でw)
LUNA SEA REBOOT TOUR (ひとり言は小声でw)  大好きなバンド「LUNA SEA」再結成(何度目かな?)。 12月23、24日と、この時期LUNA SEA恒例(?)となる、東京ドームでのライブ・・・ でもさでもさ・・・今年の冬は帰らない、日本には戻らないって決めたもんなあ・・・ こんなとき・・・もどかしさを感じるのは、今にはじまったことではないけど。 何度、行きたいライブをあきらめてきたことかと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/14 13:46
大好きな甲斐バンドのライブ・・・
こんなとき、つくずく(?)日本にいたらなあ〜〜〜と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/28 23:39
大好きな言葉たちを想いつつ・・・
大好きな言葉たちを想いつつ・・・ ここ!!!ってときに思い出す言葉って、ある・・・。ちゃんと一字一句暗記してるわけでないけど、ここを思い出すと、なんだか、またどうにかやろうかなあという気持ちがする、言葉ってあるよね これは聖書から・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 20:33
ミュージシャンの、甲斐よしひろ氏が好きです。
ミュージシャンの、甲斐よしひろ氏が好きです。 ここにブログを書くようになって二ヶ月ちょっとたったが、一ヶ月ほど日本にいて、一回のみの更新だったので、実質、一ヶ月、というところかな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 20:17

トップへ | みんなの「甲斐よしひろ」ブログ

秘密の花園 甲斐よしひろのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる