アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
感謝とともに・・・
先日ゴスペルフラで賛美大会に参加したあとも、着々と週一回の練習をしています。また、日常生活、あれこれ元気でやっています。 特に、先回の記事でフラの仲間が病気と書きましたところ、祈りのコメントをいただき、どうもありがとうございました。今はリハビリ生活だそうで、息子さんがたまに教会に見えて、ギターレッスンをしてくれています。とても優しい息子さんで、彼女(おかあさん)のお世話でなかなか教会にこられませんが、今は介護に専念してくださいねっていいたいです。こうして、いろいろうれしいこと、困難なこと、日々... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 17:26
ゴスペルフラ
以前書いたかしら・・・。サンフランシスコの教会(いつも礼拝行くところでない教会です)で、ゴスペルフラを習ってて、まだまだ初心者ながらいろんな曲を教わってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/26 15:12
X JAPAN LIVE in Oakland,CA,USA
X JAPAN LIVE in Oakland,CA,USA もう先週のことになります。9月28日 火曜日、アメリカ、それも自分の住んでいるところから車で1時間もかからないところに、日本のバンドが来る・・・これは見逃せません〜〜〜(単純w) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 19:19
海外でも人気のゲーム (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 海外でも人気のゲーム 「「ポケットモンスター」シリーズで遊んだことはありますか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/18 11:57
マリナーズのイチローはやっぱりかっこいい。
マリナーズのイチローはやっぱりかっこいい。 今日は金曜日です。先日の月曜日は、Labor Day(働く人の日?)で、祝日だったので、野球の試合を観にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 13:14
パームサンデー礼拝に、ゴスペルフラ
パームサンデー礼拝に、ゴスペルフラ なかなかこのこと書けなくて、日曜の話なのに、もう金曜になってます。早いなあと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 17:27

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

秘密の花園 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる